無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

秋晴れ、シム子ちゃんの運動会

日曜日は、シム子ちゃんの幼稚園で運動会がありました。本当は土曜日開催の予定だったのですが、雨天で順延。この延期が大正解で、日曜日は風もなくコレでもか!という快晴でした。
20171008_000.jpg
ジィちゃんバァちゃんも、千葉からはるばる孫の勇姿を観戦にやってきました。じつは先週一週間、またしても発熱して幼稚園をずーっと休んでいたシム子ちゃん、運動会ちゃんとできるか少し心配しておりましたが、普通に楽しんでいたようでなにより。みんなと一緒にダンスもできていたし、かけっこもちゃんと出来ました。

お昼ごはんは、お母さんが早起きして用意したオニギリと、ばぁちゃんにリクエストしていた唐揚げなど、シム子ちゃんの好物で揃えました。
20171008_001.jpg
外で食べるオニギリは美味しいですね〜。

午後は、朝から幼稚園児の運動会を見ていても、すぐに飽きて携帯やDSでゲームをやるだけだろうからと、朝から塾の補習授業に送り出されていたお兄ちゃんもやって来て、観戦。お父さんも参加の競技があってちょっとドキドキしましたが、シム子ちゃんもお父さんも怪我もなく、なんとかこなしました。

運動会が終わったら、駅までジィちゃんバァちゃんを見送って、おやつタイム。
20171008_002.jpg
ミスタードーナツのハロウィンドーナツを頬張って、ニコニコのシム子ちゃん。これで体力再補給されたのか、公園に遊びに行く!と駄々をこねだし、公園で大騒ぎしてから帰宅しました。運動会で出し切ってこいよ…(笑)。

みなさま、お疲れ様でした。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2017.10.09    [ Category : 徒然/第二・五章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ