無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

子供達とラーメン屋さんへ

週末、嫁がママ友たちとの懇親会という名の飲み会に出かけるというので、夜はお父さんと子供達だけ。「ラーメン行く?」と聞くと、「まるげん!!!」とシム子ちゃん大喜び。

ということで、丸源ラーメンへ。いつも休日は大混雑している丸源ラーメンですが、この日は土曜の夜の食事時というのに、何故か空いていて直ぐにテーブル席に通されました。
20171111_100.jpg
11歳児、僕はチャーハンも食べたいから、チャーハンセット!と、チャーハン&ラーメン。食べ切れるわけなかろうに…と思ったのですが、さすがにチャーハン半分はお父さんが手伝ったものの、なんと完食。デザートにソフトクリームも食べてたし、成長期か。シム子ちゃんは、お子様ラーメンで貰えるオモチャ狙いだったみたいです。

ラーメンでお腹一杯になったら、11月11日はポッキーの日ということで、スーパーに寄ってポッキーゲット。
20171111_101.jpg
このイチゴのポッキー、ハートの形になっているんですね。ラーメン屋さんであんだけ食べたのに、お風呂あがりにポッキーも食べてました11歳児。よく食べることは良いことですが、好き嫌いを減らしてほしいかなぁ。

関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (0)   2017.11.13    [ Category : 徒然/第二・五章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ