無料レンタル
FC2ブログ
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

09 | 2018/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

バラしてばっかり

先週土曜日、サクッと数時間の朝修行に出かけて来ました。

同じ時間にワールドカップの試合があったので、釣りはやめてそっちを見ようかとも少し迷ったのですが、修行をチョイス。最近は数が釣れればいいや的な感じになって来ていて、何をゴールにして毎週修行しているのかと、たまに自分でもよく分からなくなってきているので、今回は普段とは違う装備で、普段やらない釣り方の修行じゃ!とテーマを決めての修行釣行にしました。

釣り場に着いてみると、あらびっくり。かなりの数のライバルが。しかも気合い入っている人が多いです。浮いているボートも多いし、参ったなぁと、いつもなら竿を出すポイントをスルーして、ひとりゆっくり修行できる場所までえっちらおっちらと歩いて行き、釣り開始。
20180616_200.jpg
とりあえずはいつもの釣り方でサクッと一匹釣りましたが、その後が続かず、なんだかいつもと様子が違う感じです。すでに他のライバルに釣られちゃったのかな。

この日のテーマは、ビッグワームとジャークベイト。
20180616_201.jpg
普段やらない釣り。最初の数投でアタリがないと、いつもの釣り方に戻したくなってしまう短気なお父さんですが、「修行じゃ、修行…」と粘っていると、ようやく釣れてくれました。うーん、なるほど…。なんとなく分かったのですが、まだもう少し修行が必要ですね。

ジャークベイトの方は、後半二時間くらい、ただただ投げてはシャクるを繰り返しましたが、なんと!!!二匹かけて、二匹バラすという…。こちらは本格的な修行が必要そう。
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ にほんブログ村 家族ブログへ

Trackback (0)   Comment (0)   2018.06.22    [ Category : FISH/第三章 ]

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ