無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

イチローさんがやってきた

さて、日本が祭日なので夜の日本とのMTがない水曜日。

20100922_000.jpg
そうそうに仕事を切り上げてRogersCentreにやってまいりました!ビールが高い!そして客が少ない!

20100922_001.jpg
そう!今日はイチローさんがトロントにやってきているのです!

20100922_001a.jpg
200本安打達成なるか!?という試合です。観客は少ないのですが、もう何処にこんなに日本人がいたのかというくらい日本人大集結です。トロントって日本人すごいいるのですね。

20100922_002.jpg
イチローは1安打と振るわず、試合そのものもホームランでのみ得点という大味なものでした。
しっかし、マリナーズのスタメンの打率がすざまじい。もうシーズンは決まってしまったので若手とかにチャンスを与えているのだろうけど、1割台が3人!なんじゃこれは??我らがジェイズは打率は低いが1名を除き全員が二桁ホームランと打線の成績だけみればかなりの強豪チーム。しかし両軍あわせても打率3割台の打者がイチローのみって…うーん。

20100922_003.jpg
試合の結果は、この試合までホームラン7本の彼、ホセ・ロペスが3打席連続!!でホームランをかっとばし見事にホームラン10本と二桁台にするとともに、マリナーズの勝利。イチローも1安打。我らがブルージェイズはいいところなしで敗れ去りました…トホホ…

20100922_004.jpg
うーん、来年はもっと頑張れ!ブルージェイズ!
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (8)   2010.09.22    [ Category : EVENT/第一章 ]

Comment

はじめまして、ランキングから来ました。
野球観戦しながらのビールはいいですね。
でも人が少ないのもさみしいですね・・・。

またおじゃまします!


2010.09.23 13:17 URL コウイチ - 編集

僕もその昔、まだ「トロント・スカイドーム」と呼ばれていた頃に、一度MLB観戦した事があります。
ブルージェイズ対レッドソックスで、当時レッドソックスのペドロ・マルチネスに零封(0対8)された試合でした(苦笑)。
ブルージェイズ、低迷期が長いですねぇ。。


2010.09.23 20:30 URL パドルフリークス - 編集

ワキさんTVに映るかしらとわくわくしつつ、TV観てました~。
日本からのクルーも来てたようで、TVjapanでもトロントの様子が映ってました(ワキさんは見つかりませんでしたが・・)


2010.09.23 22:59 URL Yuko - 編集

コウイチ さん

はじめまして。コメントありがとうございます。
やっぱりスポーツ観戦にビールは欠かせないのですが、ここのビールは高いのが難点です。この写真で10$以上します。


2010.09.24 13:08 URL ワキ - 編集

パドルフリークス さん

こんばんは!ジェイズ…4月はちょっと良い感じだったんですけどね…
ヤンキース戦を観に行ったことのある嫁曰くヤンキース戦は結構人が入るみたいですが、半分はNYのシャツ着てます。レッドソックス戦でも半分はボストンのシャツでした。
頑張ってほしいですね。ジェイズ。


2010.09.24 13:10 URL ワキ - 編集

Yuko ちゃん

映らなかったか!残念!
帰りに外に出たら日本の民放で見たことのあるアナウンサーが街頭インタビューとかしていたよ。我が家は日本人だけど、3人ともJaysで身を固めているので素通りだけどね(笑)
嫁と3歳児は今日も突撃して200本安打を観てきたそうです。いいなぁ。


2010.09.24 13:12 URL ワキ - 編集

はじめまして。
13日より日本からトロントに夫婦で移ってきましたkiyo(♂)と申します。
情報収集を目的としてブログを見ていたら、ワキさんのところに辿り着きました。
私は昨日、夫婦で200本安打達成の試合をロジャースセンターで観てきました。
歴史的瞬間を目の前で見れて感動でした。
それにしても、ビール高いですね・・・
ビール好きなんですが、昨日はソフトドリンクで我慢しました。。(涙)
それでは、またお邪魔させていただきます。


2010.09.25 15:11 URL kiyo - 編集

kiyo さん

はじめまして。こんにちは。
イチローいかれましたか。我が家も嫁と息子が観てきたそうですが、なんでデーゲームなんすかね!ナイトゲームなら無理すればなんとか行けたかもしれないのに・・・

ビールは高いです。野球おわったあと野球場の近くにアルSteamWhistleでトロント地ビールのピルスナーを飲むのがオススメです。


2010.09.25 19:05 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ