無料レンタル
Profile

ワキ

Author:ワキ
ビールと釣りが好きな二児の父

Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Category

Monthly Archive

The latest articles

The latest comments

Search

Link

ブロとも一覧

サテュロスと踊る ~diner de saturo~

RSS Link

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

External links
blog mura

ブリトー!ブリトー! Utopia Cafe & Grill

Utopia Cafe & Grill

先日、リトルイタリーの Utopia Cafe & Grill にランチに行ってきました。
UtopiaCafe100.jpg
2回目の突撃です。(1回目の突撃)

本日の目標は…
UtopiaCafe101.jpg
ブ・リ・トー!唐揚げブリトーがオススメということで、唐揚げブリトーでオジさんのブリトー苦手を克服するのです!みてください、唐揚げとアボガド、サルサソースが美味しそうに包まれております。

嫁もブリトー。
UtopiaCafe102.jpg
この日のスペシャル・ブリトーで、中身はチキン、ビーツ、ホースラディッシュ。ビーツとホースラディッシュは大好物の嫁、大好きなモノが2個も入っているなんて!と、即決。

そして4歳児は…
UtopiaCafe103.jpg
いきなりチーズバーガー!!と言い出して両親を大慌てさせました(笑)。でもまぁ、いっかとチーズバーガー。

UtopiaCafe104.jpg
チーン!相変わらずのド迫力でございます。これ美味いんだなぁ。

で、ブリトー克服作戦のほうですが、大成功!に終わりました。美味い!ブリトーってこんなだったっけ?今まで食べていたのは、ただの豆ソースのホットラップだったのでは…と思ってしまいました。フレッシュな具材が、焼き目のついた薄い皮に包まれて、それはそれは美味しゅうございました。でも、コレ食べちゃうとやっぱり他のブリトーは食べられなくなるのでは(笑)?

UtopiaCafe105.jpg
4歳児の頼んだチーズバーガーも半分食べたのでお腹超パンパンです。ごちそうさまでした。

Utopia Cafe & Grill
586 College St,
Toronto, Ontario, Canada
関連記事

↓ にほんブログ村のランキングに果敢に挑戦中!クリックよろしくおねがいします。

にほんブログ村 家族ブログへ にほんブログ村 海外生活ブログ サンフランシスコ・ベイエリア情報へ

Trackback (0)   Comment (2)   2011.04.26    [ Category : Food (Ontario) ]

Comment

ブリトー克服!ブリトー汚名返上!大成功!!
ワタシは今回お会いできずに非常に残念でしたが、ご来店ありがとうございました。
そして、便利グッズもありがとうございます、デス。

しかし、Utopiaいつ見てもボリュームすごいな・・・笑。


2011.04.26 23:21 URL wocean - 編集

wocean さん

ブリトー、美味しかったです!Pさんにも、よろしくお伝え下さい。
ボリューム凄いですよね(笑)。でも食べちゃいます。


2011.04.27 08:45 URL ワキ - 編集

Commentの投稿















管理者にだけ表示を許可する

Template Designed By
ぐらいんだぁ